So-net無料ブログ作成
理想の息子 ドラマ 第1話予告 ブログトップ

理想の息子 ドラマ 第1話予告 [理想の息子 ドラマ 第1話予告]

s7030709.jpg

理想の息子 ドラマ 第1話予告

二人きり、平穏で幸せな生活を送っている・・ようにみえる母と息子がいた。

母の息子への望みはいい大学に入って、いい会社に入って稼いでくれること。
「私のために家を買え!」と心に中で叫び、

素敵な母ちゃんを演じる鈴木海(鈴木京香)は、
女手ひとつ必死に働きながら、息子を育ててきた。

そして、母ちゃん大好きNEOマザコン高校生・鈴木大地(山田涼介)は、
美しい母に言いよってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと
成績優秀・素直で性格良しのカンペキな息子として育ってきた。


ある日、海が新しいパートを始めることに。
しかしそこは、超極悪な生徒揃いと地元では有名な男子校の学食だったのだ!

「キレイな母ちゃんが、あんな男だらけの極悪高校で働くなんてとんでもない!!!」
危険を感じた大地は「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心!
海が必死で通わせていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意する。
がカワいい優等生タイプの大地は明らかに狼の檻に放り込まれたかよわき子羊!

襲いかかる危機はまさにサファリーパーク状態!

そんな学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろうか?
理想の息子 ドラマ 第1話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。