So-net無料ブログ作成
私が恋愛できない理由 ドラマ 第4話予告 ブログトップ

私が恋愛できない理由 ドラマ 第4話予告 [私が恋愛できない理由 ドラマ 第4話予告]

無題.png

私が恋愛できない理由 ドラマ 第4話予告

藤井恵美(香里奈)と小倉咲(吉高由里子)は、
後輩の半沢真子(大島優子)が失恋したことを知る。

真子は、憧れの男性だった木崎俊哉(中村竜)が、
妹の桃子(剛力彩芽)とホテルに行った事を知り、大きなショックを受けていた。

咲は、失恋の傷をいやす一番の薬は新しい恋だ、と言って真子を励ました。

あくる日、恵美のもとに、武居大介(小柳友)という男性から連絡が入る。

武居は恵美たちが照明を手掛けたハロウィン・イベントに参加していた男。

武居は、もう一度恵美に会いたいという思いから、
ホテルに電話してライティングワークス社の電話番号を聞き出したらしい。

しかし恵美は、武居からの食事の誘いを断る。

恵美からその話を聞いた咲は、すぐにメールをするよう助言した。が、
恵美が戸惑っていると、彼女の携帯電話を奪い取って
勝手に武居にメールを送ってしまう。

同じ頃、真子は、
木崎の同僚でもある山本正(平岡裕太)に誘われ、飲みに出かけていた。

二人が、話すようになったきっかけは、
真子と同じく、山本も昼は弁当を持参していたことだった。

真子が木崎のことを好きだと気づいていた山本は、
木崎は女グセが悪いからやめたほうがいい、と告げた。

一方、白石拓海(萩原聖人)は、週末にモデルハウスを身に行こう、と
妻の美鈴(稲森いずみ)を誘う。

美鈴が子供を欲しがっていることを知った拓海は、
彼女の思いを受け止め、ふたりの将来をきちんと考えようとしていた。

そんな折、恵美は、武居からデートに誘われる。

武居の勢いに押されて思わずOKしてしまった恵美は、
咲や真子に激励されてデートに出かけた。

会話も続かず、ぎこちない雰囲気でデートする恵美と武居。

その際、恵美たちは、同じくデート中だった長谷川優(田中圭)と
前田ひかり(倉科カナ)に偶然出会ってしまい・・・。

111010_koi_main.jpg
私が恋愛できない理由 ドラマ 第4話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。