So-net無料ブログ作成
華和家の四姉妹 ドラマ 第9話予告 ブログトップ

華和家の四姉妹 ドラマ 第9話予告 [華和家の四姉妹 ドラマ 第9話予告]

main.jpg

華和家の四姉妹 ドラマ 第9話予告

竹美 (観月ありさ) と 正三郎 (加藤成亮) は、
束の間の “夢の家族” を過ごし、遂にお互いの気持ちを隠しきれなくなる。

しかし、竹美は妹・桜子 (貫地谷しほり) の気持ちを思い、正三郎に別れを告げる。

桜子は、竹美と正三郎の関係に気付きながらもそれを隠し、
結婚式の準備に余念がない。

さらに、「 もし捨てられたりしたら死んじゃう 」 と正三郎にプレッシャーをかける。

そんなある日、竹美と正三郎への嫉妬にかられた
竹美の元夫・山根 (田中哲司) が、竹美の父・大悟 (遠藤憲一) のオフィスを訪ねると、
宮下 (渡部豪太) に隠し撮りさせた竹美と正三郎のキス写真を渡す。

怒りに震える大悟は、「 二度と正三郎には関るな 」 と竹美に忠告する。

その後日、家族の幸せを考えた竹美は、
一番目の夫・渡辺 (山口智充) とヨリを戻すと、家族と正三郎の前で宣言する。
 
華和家の四姉妹 ドラマ 第9話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。