So-net無料ブログ作成
華和家の四姉妹 ドラマ 第8話予告 ブログトップ

華和家の四姉妹 ドラマ 第8話予告 [華和家の四姉妹 ドラマ 第8話予告]

main.jpg

華和家の四姉妹 ドラマ 第8話予告

ある日、竹美 (観月ありさ) は、山根 (田中哲司) から
「 子供達が成人になるまでは会えない 」 と突然、告げられた。

自分の秘書で再婚相手の 綾子 (森脇英理子) が子供を身ごもったことと、
綾子から 「 竹美の子供には会わないで欲しい 」 と涙ながらに懇願されたというのだ。

山根の願いを聞いた竹美は、「 子供達と最後に思い出を作って欲しい 」 と
子供達との面会を約束して別れる。

一方、長女の 藤子 (吉瀬美智子) は 小野寺 (葛山信吾) との披露宴の日取りが決まり、
準備に余念がない。
しかし想いを寄せる 秋元 (石黒賢) のある噂を耳にすると、心に迷いを感じていた。

そんな中、久しぶりに四姉妹が華和家に集まった。
そこで 桜子 (貫地谷しほり) が、正三郎 (加藤成亮) からプロポーズをされたことを報告。

藤子に続いて桜子が結婚するとなり、竹美は父・大悟 (遠藤憲一) に連絡を取ろうとする。
しかし大悟のことを許していない桜子はそれに反対する。

末っ子の うめ (川島海荷) は、憧れの先輩・吉安 (勝信) からデートに誘われて大喜び。
デート先の美術館で 「 もう一度キスをしてみよう 」 という吉安の言葉に、うめは戸惑うが…。

そして、竹美家族と山根が遊園地へ行く日がやってきた…。

華和家の四姉妹 ドラマ 第8話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。