So-net無料ブログ作成
華和家の四姉妹 ドラマ 第2話予告 ブログトップ

華和家の四姉妹 ドラマ 第2話予告 [華和家の四姉妹 ドラマ 第2話予告]

華和家の四姉妹 ドラマ 第2話予告
女性にもてる父と一途な母の元で育った四姉妹の次女・竹美は離婚を繰り返し
いろいろなトラブルメーカー。

0700e6df-s.jpg

第2話では、どんなトラブルが起こるのか?

華和家の四姉妹 ドラマ 第2話予告
女の幸せって何!?

竹美 (観月ありさ) と3人の子供たちが華和家にやって来て、
姉妹たちは生活のペースを狂わされっぱなし。

中でも長女の 藤子 (吉瀬美智子) は、子供たちに自慢のトロフィーをおもちゃにされたり、
仕事を邪魔されたりと、朝からイライラの連続。
同居のルールを守るようにと言うが、まじめに聞かない竹美に苛立ちを隠せない。

そんなある日、藤子の職場に大阪からの転勤者、三宅ハルミ (東風万智子) がやって来た。
ハルミは、編集長代理の藤子の元で仕事を学ぶが、徐々に藤子に対抗意識を燃やし始める。

そしてある朝、藤子の髪型と服装を真似して出勤。
さらに、藤子の発言にプライドを傷付けられたハルミは、
藤子の仕事を横取りし、取引先からの信頼を損なうよう仕向け…。

そんな中、大悟 (遠藤憲一) が家族を集め、重大発表があると宣言。
一ヵ月後の大悟と 幸子 (宮崎美子) の結婚記念日を祝して、
盛大にパーティーを開くというのだ。
二人は、会場の下調べも兼ねて、レストランへと向かう。
久しぶりのデートだとハシャぐ幸子だが、
大悟は同じレストランにいた女性からの視線に恐怖を感じていた。


華和家の四姉妹 ドラマ 第2話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。