So-net無料ブログ作成

骨盤を動かすことで女性ホルモンと成長ホルモンの分泌を促進します。 [骨盤ダイエット]

daieto-ki.jpg

骨盤を動かすエクササイズやストレッチを行うことで
女性ホルモンと成長ホルモンの分泌を促進します


子宮や腸など、重要な臓器が納まっている骨盤。
その周りの血流を促進する骨盤ストレッチやエクササイズは
体の冷えをとり、女性ホルモンの分泌力をアップさせます。

また、前面から骨盤を支える大腰筋、側面の腹横筋、
背面の脊柱起立筋、底面の骨盤低筋と
司法のインナーマッスルを刺激することで
若返りホルモンと呼ばれる成長ホルモンの分泌も促されます。

筋肉が鍛えられることで
ヒップアップやウエストのラインも引き締まりますから
女性にとってプラスの効果ばかりです


これらの運動を行うときは、
骨盤低筋を引き締めたまま行うことがポイント。
ゆったりと呼吸しながら肛門や膣をすぼめて
上に引き上げるように意識して力をいれます。
なるべくそのままの状態で、
エクササイズを行うとより効果的です。

例えば、肩幅くらいに足を広げてまっすぐに立ちます。
・お尻だけを後ろに突き出す、
 骨盤は前に傾けるように意識して2~3秒キープ。
・今度はおへそを前に出すように意識して
 骨盤を後ろに傾け2~3秒キープ。

・次に右太ももの付け根だけを
 上に引き上げるように骨盤を傾けて2~3秒キープ。
・左ももの付け根だけを
 上に引き上げるように骨盤を傾けて2~3秒キープ。

これらは朝起きた時と、夜寝る前に10回行うようにします。

コツがつかめない方は、
骨盤周りを動かすだけでもかまいません

テレビを見ながらでもいいんです。
でも続けることが大切です。

骨盤は体の中心にありとても重要な役割をしています。
骨盤の歪みを正して痩せる骨盤ダイエット法は
骨盤矯正ストレッチを行います。

骨盤を動かすことで骨盤があたためられ、
女性ホルモンと成長ホルモンの分泌が促進されます。

骨盤ダイエット法は、単に痩せるだけでなく、
女性らしくウエスト、ヒップも引き締まり
ホルモンのバランスも良くなるので
女性にとってはとてもオススメのダイエット法なのです。

ダイエットに悩む方や、若々しさを保ちたい方は
是非、骨盤を動かすだけでもいいので
毎日、続けてやってみてください。

驚くほど新陳代謝を良くして劇的に痩せることができる
山田式骨盤ダイエット法


短期間で美胸、美背中、美ウエスト、美尻、美脚を創る
簡単集中エクササイズ「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」












nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。