So-net無料ブログ作成

「ヴァリアージュ」年齢シワに白樺樹液を配合した贅沢な保水力でうるうるハリ肌を実感! [ヴァリアージュ 年齢シワ]

ki-14.png

ヴァリアージュ
年齢シワに白樺樹液を配合した贅沢な保水力で
うるうるハリ肌を実感!


日本最大級コスメクチコミサイトで
ヴァリアージュクリームは
販売からわずか18日間で第1位を獲得!
ヴァリアージュローションは
第2位を獲得!

雑誌や女優さん、タレントさんのブログにも
非常に多く紹介されています。

ヴァリアージュは1年でたった1~2週間しか取れない
白樺樹液を配合した贅沢な保水スキンケアです。

白樺樹液には複数の糖分、有機酸、17種類ものアミノ酸に加え
ミネラルが豊富に含まれています。

糖分は保水力が高く、アミノ酸は天然保湿因子として
角質層には欠かせない成分です。

また、白樺樹液には活性酸素消去能があることが確認されています。
このことで皮膚細胞やDNAへのアタックが阻止され
結果的にDNAの死滅、劣化を抑制することになり、
老化防止効果があると言われています。

年齢と共にお肌の水分量は減っていきます。

若いころと違い、年齢を重ねると肌細胞が衰えて保水力がダウンします。
コラーゲン、ヒアルロン酸が崩れてしまうのでシワができてしまうのです。

30代から肌の水分量はドンドン減っていきます。
そのため肌は乾燥し、小ジワにつながります。
シワはほっておくとドンドン大きく深くなっていきます

そうならないためにも、早めのケアが大切なのです。

年齢を重ねると

◆お化粧のノリが悪い
◆肌がくすんで見える
◆毛穴が目立つ
◆実年齢よりも老けてみられる
◆お肌がカサカサしてかゆい

これらは年齢による肌の水分低下が原因です。

ヴァリアージュは白樺樹液の他にも
ハマナス、ハスカップ、ガゴメコンブ、プロテオグリカン、生コラーゲン
などの保水成分を配合しています。

中でもプロテオグリカンは
ヒアルロン酸の130%の保水力を持つ新しい保水成分です

年齢を重ねれば重ねるほどお肌は乾燥へと向かっていきます

ヴァリアージュはそんな乾燥からお肌を守り
しっとり弾力のあるお肌へと導きます


見た目年齢で損をしたり、老け顔になる前に
早めのケアをオススメします。

今ならヴァリアージュ・トライアルセット1890円でお試しできます。
1週間でしっとり弾力のある、うる肌を実感できます。

美容液ローションとクリームがセットで4800円の商品が
1890円で初回限定で送料も無料です、

大変お得になっていますので是非試してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。