So-net無料ブログ作成

美男ですね ドラマ 第5話予告 [美男ですね ドラマ 第5話予告]

img_1514735_62684165_1.jpg

美男ですね ドラマ 第5話予告

ソロデビュー曲のレコーディングをなんとか無事に済ませた美男(瀧本美織)だったが、
廉(玉森裕太)に対して自分の恋心が深まっていることに一層苦しみはじめる。

そんな美男をA.N.JELLのメンバーの中で唯一女だと気付かずにいる勇気(八乙女光)は、
男の美男に好意を抱き始めている自分に戸惑いながらも元気のない美男を励ます。
勇気の優しさに癒され心打たれる美男。

美男はレコーディングに引き続き、
ソロデビュー曲のPV(プロモーションビデオ)を撮影することになるのだが、
なんとPVに廉との交際報道がされたばかりのNANA(小嶋陽菜)が出演することになる。
美男は撮影現場で廉に対し親密な態度をとるNANAの姿を見せ付けられ気が滅入る。

だが、NANAの方も自分には冷たい態度をとる廉が美男には親しげに振舞う姿に苛立ちを抱いていた。
そのため美男の存在を疎ましく感じたNANAは控え室で
美男が大事そうに扱っていた女物のヘアピン(髪留め)が落ちているのを拾った際、
美男に返そうとせず逆に自分のヘアピンだと言って美男に見せつけ、
美男が悲しむ様子を見て悦に入る。

ところが、NANAはそのヘアピンがNANAのためには「1円たりともお金を払いたくない!」と、
つれない言葉を言い放った廉が美男に買って上げたモノだと知り、
美男に激しい嫉妬と怒りを爆発させる!!

一方、NANAのイジメで落ち込んでいた美男はPV撮影日に
誕生日を迎えた廉を笑顔にしてあげたいと考え…。

o0500039211239362456.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チョコ

ナナちゃん、  こわ~~~~~い!!!!!

みお、がんばれ!!!
6話あらすじ
みおが廉に好意を抱いているのにきずいたナナ。 みおにたいする嫉妬心が爆発。
みおはナナから廉に「近ずくな」とつきつけられ、それができないなら、世間にみおが女ということをばらすと脅される。
ナナの脅しに言葉を失い、気持ちが混乱するみお。     そのため気分を悪くしたみおは仕事を終えるとすぐ合宿所に帰宅するが、気持ちは晴れない・・・
そんなみおを廉、シュウ、勇気が心配する。

その夜みおの体調が気になる廉は、みおが高熱を出していることに気が付きすぐに病院に連れて行く。

ところが、みおは診察をうければ自分が女だということがばれてしまい、廉がたいせつにしているA、N、JELLに迷惑がかかると診察を受けない。
れんは診察を受けさずに合宿所に戻った。
戻った廉は一晩中みおを看病をした。
朝、熱が引いて目が覚めたみおは廉から「これからは俺がおまえを見守ってやる」といわれ感激するが、ナナのことばを想いだし、すぐに胸が不安で一杯になる。
みおの不安は的中。
ナナからの電話にでたみおはナナから数日後に行われる自分のソロデビュー曲のPVの試写イベントで自分が女であることを公表するよう強要され、どうにも回避する術が見出せないところまで追い詰められる。
とそんな中、廉に女の子の服をプレゼントされ、嬉しさ以上に哀しみが増すみお。
ナナの脅迫に万策尽きたみおはある決意を胸に試写イベントの前夜、廉、シュウ、勇気に手料理を振る舞う。 
by チョコ (2011-08-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。