So-net無料ブログ作成

仁 最終回 続編 [仁 最終回 続編]

日曜劇場  最終回が前編として19日に放送されました。
龍馬もついに殺されてしまいましたが、26日に放送される続編では
はたしてどんな展開が待っているのでしょう。

とても気になりますよね。
続編では、残されたすべての謎が明らかになる。

の頭の痛みは何だったのか――
はタイムスリップして再び現代に戻るのか、それとも江戸で生きるのか――
咲の想いは届くのか――
吉原を離れた野風のその後は――
現代の未来は果たして――

今を生きる私たちが、その祖先が、魂が、どこかで出会い繋がっていたかもしれない、そんな江戸の町――
2011年4月、あの江戸が、帰ってくる。
そこにはこの世で一番美しい夕陽と奇跡が待っている――。

最終回前編では龍馬の命が絶えてしまいました。
その後仁はどう生きるのでしょうか?

咲さんとのその後は?

そして江戸の町は焼け野原になってしまうのでしょうか?

考えれば考えるほどどうなるのか早く知りたい!

そんな思いで最終回続編を楽しみにしています。


最終回は平均視聴率25.3%を記録。
09年度連続ドラマの最高視聴率を獲得した(瞬間最高視聴率は29.8%)。

放送終了後から現在までに、作品やスタッフ・キャストが受賞した賞は、
東京国際ドラマアウォード、ギャラクシー賞、橋田賞など日本を代表する賞から、
ソウルドラマアワーズ、カンヌMIPCOM・バイヤーズ・アワードなど海外の賞まで、
現段階で33冠を達成している。


視聴者から続編を希望する声も数多く寄せられ、
連続ドラマでの続編・完結が決定。

主演・大沢たかおをはじめとする魅力的な共演者が再集結し、
前作の最終回のその後が描かれてゆく。

さらに、新キャストとして西郷隆盛役に藤本隆宏、
皇女和宮役に黒川智花、近藤勇役にTHE BOOMのボーカル・宮沢和史、
中岡慎太郎役に市川亀治郎、佐久間象山役に市村正親、

また『JIN-仁-』オリジナルのキャラクターである
長州藩出身の武士・東修介役には、佐藤隆太が決定した。
新たに登場する歴史上の人物たちとも深く交流することになる南方仁が、
「歴史の史実」とどのように対峙していくのかにも注目だ。

★JIN-仁-に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら★






自宅で本格脱毛器「イーモリジュ」公式ショップ!


プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」


おいしいお水「アクアセレクトの天然水」

ただいま無料体験お申込み受付中です!


タグ:続編 最終回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。